2014年7月7日月曜日

凡人始動

何かをアウトプットしたくなった。
だからとりあえずブログにしようと思う。
ただの小言だったりならTwitterで充分だからこのブログは主に真面目な話しになる。あと技術系の話だったり、後にgoogleサイトを立てる予定だからそちらも告知だったりするかもしれない。まだ決まっていない。もしかしたら更新の内容がほぼgoogleサイトの事だけになる可能性もある。まだ分からない。

さてこれはブログだ。一回目は何を書こうか。
そうだ、このブログのタイトルについて。凡人の活動記録です。
ハッキリ言いましょう。僕は凡人です。それも超が付くほどの。
そう思ったのは僕が、一つの事に熱中出来ないからです。
天才は自分の興味のあることだったらひたすら熱中するけど、僕は興味があっても熱中することはありません。だから天才には届かない。才能ある人には届きません。
技術だってそこそこです。
でも、いいんです。逆に考えてみました。天才はその一つの事しか出来ないのだと。熱中するが故に。
けど、凡人は違う。天才が100%を目指している間に、凡人は80%を二つ三つこなせる。いろんな事を経験出来るのです。これってある意味得ですよね。

まぁきっと、こんな屁理屈を述べている僕は何者にもなれないのでしょう。
でも、それはそれでいいかなぁ。って思う。何者にもなれないまま色々な事を挑戦して、飽きて、朽ちていく。それも悪くはないかなってね。

と、長く語りましたが。結局何が言いたいかというと。僕は超凡人で。その超がつくほどの凡人がそこそこ頑張りながら粛々と活動した記録書いていく。そんなブログです。
技術系の話はunity,blender,2Dイラスト。あとはプログラミング全般をする予定。
おそらく近々書くのは、photonかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿